SSブログ

キンタロー。新ネタのE-girlsのAmiのモノマネが不評!動画・画像有り

4月13日放送のフジテレビ系の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
に出演したキンタローがムーブメントを起こしたらしいですね。


番組内では新ネタのモノマネをしたのですが
誰のモノマネかというと・・・


EXILEの妹分のE-girlsのAmiのモノマネを披露しました。

75d96bf5[1].jpg

5f675f0b[1].jpg


引用元
http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-11822268573.html


ちょっとこの写真を見ただけで嫌な予感が・・・


それではちょっと見てましょうか!




う~ん?

どうですかね?


でもネット上では悪評を浴びてるらしいので
世間では評価は良くないようですね!


しかしTwitterでは炎上もしてないし
面白いといいう意見も多かったみたいだから
どっちかって言ったら成功したモノマネなんじゃないかな!



何のモノマネやったって
賛否両論なんだからしょうがないでしょう。

では実際のE-girlsのAmiと比べてみましょうか!

ちなみにAmiはセンターの金髪の女の子です。




どうでしょう?


まあモノマネですからね!

次のネタにもきっと賛否両論が起きるでしょうね!!






 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。