SSブログ

戦力外捜査官スペシャルでTAKAHIROが仰天!何が?

2014年冬に放送されたドラマ

「戦力外捜査官」

がスペシャルになって帰ってきます。


今回はあまり知られていない

TAKAHIROと武井咲の仰天エピソードを

ご覧頂こうと思います。


では、先ずはこちら




戦力外捜査官SPネタバレ



3/21(土)夜9:00~11:08 日本テレビ系

「戦力外捜査官SP]

・推理オタクのキャリア警部・千波(武井咲)と

 武闘派イケメン刑事・設楽(TAKAHIRO)の

 珍コンビが難事件解決に挑む。
 
 千波と設楽は被疑者を輸送するため
 
 マカオへ飛ぶ。

 そんな中、18系のメンバーはこの4月に

 千波が現場を離れ、警視庁に戻ることを

 知らされる。

写真 2015-02-27 0 15 17.png


TAKAHIROが仰天した出来事



スポンサードリンク







TAKAHIROがドラマのロケ中に仰天したと

伝えているのですが何かと思ったら

武井咲があんなに細い体で


ラーメン


をペロっと1杯半とチャーハンを軽く

食べてしまったことらしい。


TAKAHIROの武井咲に対するイメージは

やはり少食だったのではないでしょうか?

以外に武井咲は大食いなのかもしれませんね!

1.png

二人の秘密のメッセージ交換




1年ぶりに共演して、さらに絆を深めた二人
へナイショのメッセージ交換をしてもらったそうです。

そのナイショのメッセージとはこちら↓







スポンサードリンク






TAKAHIROへ(武井咲から)
2.png

・「1年ぶりにお会いして、『やっぱりTAKAHIROさんは
礼儀正しい方だな』と感じました。

スターなのにいつでも誰に対しても優しく
親切で、フラットでいられるのがスゴイ!

サーフィンやカメラ・・・忙しいなかでも、
趣味の時間を大切にしていらっしゃるので
そんなそころも見習いたいです。

いつか、撮影した写真を見せてくださいね~」



武井咲へ(TAKAHIROから)
232.png

・本当に素敵な女優さんだなと思いました。
1年ぶりにコンビを組んで、チーム感も
さらに深まったし、
『女優さんとこんなにいいコンビは、もう
二度とできないんじゃないか?』と
思うくらい手応えを感じました。

ボケてツッ込んで最高のバディになれた
自身があります(笑)。

この「戦力外捜査官」がシリーズ化される
ことを願っています。
また会いましょう!


というこれから二人が噂になるかも
しれないメッセージとも読み取れますが
人それぞれの解釈で楽しみましょう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。