SSブログ

インサイド・ヘッドの主人公の名前決定!予告動画あり

スポンサードリンク





ディズニーがピクサーとともに

作成した新作アニメ映画


「インサイド・ヘッド」


が7/18に公開になります。


そして新たにインサイド・ヘッドの

主人公に、世界42カ国の言語の

名前がが付けられることがわかりました。

キャプチャ.PNG


主人公の名前が決定



ディズニー作品といえば

オリジナル版のイメージを大切にしていますが

今回、公開国によってキャラクターの名前を

変更するのは史上初の試みだそうです。



主人公は少女の頭の中にある

5種類の感情という設定です。

日本名はそれぞれ下記にの名前に

決まりました。

「ヨロコビ」
「カナシミ」
「イカリ」
「ムカムカ」
「ビビリ」

2キャプチャ.PNG

これを聞くとやはり喜怒哀楽を

表現しているのではないかと推測しましね。


作品担当者曰く、

「各国それぞれの

“感情そのもの”を表す言葉で

この主人公(感情)たちに

名前を付けてほしい、

というピート・ドクター監督の思いから、

“感情”を表す日本ならではの

言葉を名前にしました。

ぜひいろいろな

“感情”に親しみを持ってもらえたら」

と話しているようだ。


そして予告動画は後半で










スポンサードリンク








続きはここから

では最後に新作の

インサイド・ヘッドの予告動画を

ご覧ください。





よく読まれている記事はこちら
戦力外捜査官スペシャルでTAKAHIROが仰天!何が?
ダルビッシュ有と山本聖子に妊娠4か月、夏に誕生
こぶしファクトリー メンバー 名前 画像
巨人の坂本勇人がキャバ嬢連れ込みがキャンプで発覚!
8.6秒バズーカーの昔の素顔がヤバイ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。