SSブログ

三船美佳が高橋ジョージと離婚する理由


速報です!!!!


キャプチャ.PNG

年の差婚んお先駆け的な存在で有名な女優の三船美佳(32)と
ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚
することになったようです。


これはビックリですね!

最近テレビで見ないと思ったらこんなことになっていたとは・・・



そして、すでに調停は決裂してて、三船美佳が離婚を求めて
提訴しているので別離は避けられない状況だそうです。



二人は一昨年末ごろから別居しているそうで
都内の自宅に高橋ジョージを残し
10歳の娘と、母親の喜多川美佳(66)と3人で大阪の
ウイークリーマンションへ移ったそうです。

仕事はその大阪から通っている模様です。


離婚の理由というとこれまでの異常な束縛が普通だと思っていた三船美佳が大人になっておかしい事に気付いてしまった点であるということです。

高橋ジョージが家に居る間は外出禁止でその高橋ジョージは音楽仲間と朝帰りするときも少なくなかったとのことです。


それに気付いた三船美佳は1人で人生を歩んでみたいと感じたというのも仕方ないような気がします。


果たして高橋ジョージのやり直したい気持ちは伝わるのかここが今後の話題になるかならないのポイントではないでしょうか!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。