SSブログ

タモリと小田和正が不仲な理由はこれか!

tamori.jpg

引用元としてhttp://news.music.biglobe.ne.jp/201011/article_49.html
        

今、話題になっている

タモリと小田和正の不仲説がかなり

話題になっているようですね!


その不仲な理由について下記の3つに
まとめてみましたのでご覧ください。

また不仲と言われる画像も載せておくので
ご覧ください。

最後にタモリが広めて「福山雅治、ローラ、妻夫木聡」
なども実践している簡単美肌お風呂術も載せますね!

①タモリと小田和正に不仲の始まり
②タモリと小田和正の不仲の理由
③タモリと小田和正の不仲の結末

①タモリと小田和正に不仲の始まり



1980年頃、タモリがラジオ番組で
(多分、タモリのオールナイトニッポン)
「フォークソングは暗くて好きじゃない」と
小田和正が所属したオフコースを
批判したことが始まりらしい。

そのラジオの中身はというと
「フォークソングは暗く女々しい」と
さだまさしや小田和正、アリスなどもバッシング。
熱狂的な女性リスナーからカミソリが送られることもあったが、
それさえもギャグにしてしまうほどだった。

番組ではさいたまんぞうが歌う「なぜかさいたま」を紹介。
その暗いがユニークな曲が番組から話題になり、
当時は自費出版(今で言うインディーズ)
だったのに関わらず有線からブレーク。
後に全国発売され大ヒットさせてしまった
というエピソードもあるほどです。




②タモリと小田和正の不仲の理由



タモリと小田和正の不仲の理由というと
やはり「笑っていいとも」での一幕のようです。

それは「笑っていいとも」に
小田和正が出演したときのことです。

その時の雰囲気はとても暗く、険悪なムード漂う
そんな内容になってしまったようです!

当時の写真を見ても、
かなり雰囲気が悪い感じが伝わってきませんか・・・・。

eff68802.jpg



③タモリと小田和正の不仲の結末



そしてこの不仲説を引きずったまま
なんと・・・

転機が訪れます!

それは、
フジテレビアナウンサーの
中村光宏と生野陽子の挙式・披露宴が
行われたのですが、
なんと二人はそこで再開!

小田和正の方から歩み寄り、
タモリと熱く握手を交わし
笑顔だったそうです!

これで二人の確執もなくなったのでは
ないでしょうか。

でも、芸能界の不仲説は山ほど
ありますから珍しくもないのかもしれませね。



タモリが広めた美肌お風呂術




これはタモリの肌がモチモチで
美肌で有名なことから始まったようです。

今では福山雅治、ローラ、妻夫木聡など
有名芸能人が実践しているほどです。


スポンサードリンク







それは、お風呂で体を石鹸やボディソープで
洗わないでお湯で流すということです。

これは石鹸やボディソープで洗うと
余計な脂まで落ちてしまい肌から水分が
なくなってしまうからだそうです。

体の汚れの80%はお湯で落とせるようなので
是非実践してみてください。

因みに、これは年を重ねるごとに
体の水分がなくなってくるので
体は石鹸やボディソープで洗わないほうが
よいらしいですよ!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。