SSブログ

安めぐみが予定日をショートカットで迎える

来月に出産を控えている
タレントの安めぐみさんのニュースです!

ラインナップはこちら↓

①プロフィール
②何がニュースに?
③出産ニュース


①プロフィール



生年月日 1981年12月22日
現年齢 33歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型

1999年(平成11年)、
集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の
「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で
準グランプリを受賞。
翌年8月23日、シングル「Private Venus」で
歌手デビュー。

2002年(平成14年)4月から12月までは、
TBS系列『王様のブランチ』に
グルメリポーターとして出演。
翌年になると半年間の休業の後、
現在の事務所である
ハーモニープロモーションに移籍。

2006年(平成18年)10月25日、
リリー・フランキーとのユニット「リリメグ」として
「おやすみ」で歌手再デビュー。
翌2007年、
第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞し、
同7月28日公開の『こわい童謡 裏の章』で
映画初主演。

2006年(平成18年)、
「男性が選んだ結婚したいと思う、
いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」
で1位に選ばれる。

ペットとしてうさぎを飼っている。

アロマテラピー検定1級に合格している。


スポンサードリンク






②何がニュースに?



今回のニュースは同日12日に
安めぐみさんが更新された
アメブロで髪をバッサリ
ショートカットにしたというニュースです。

「産休に入ったら髪を短くしたいなぁ」
とずっと思っていたらしく
髪は15cmくらいカットし
10代以来となるショートカットのようです。

それではbefore&afterを見てみましょう。

カット前

キャプチャ.PNG


カット後

1キャプチャ.PNG

3キャプチャ.PNG

4キャプチャ.PNG

ずっとロングのイメージでしたが
ショットカットもとても似合ってて
可愛いですね!


③出産ニュース



子供の性別は、
検診や4Dで見る限り、
ほぼほぼ女の子らしいです。

そして気になる名前ですが
萩本欽一から「うた」という名前を贈られたそうで、
安めぐみ、東貴博共にとてみ気に入っているらしく
感じはこれからゆっくり考えて
決めるようです。

「うた」という女の子の感じを
調べてみたら結構でてきたので
書いてみます。

優楽
優葵
卯楽




唄歌

唱朋
嬉唄
嬉唱
嬉多
嬉歌
嬉詠
嬉詩
嬉陽
宇多
愛多
愛夢
愛樹

海詩
美唄
美多
美楽
美詩
羽多
羽太
羽楽
羽樂
羽音

詠多

詩多
詩歌
詩花



雅楽
雅樂

などたくさんありました。
もしかしたらどれか当たっているかも・・・!

なにより元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。