SSブログ

8.6秒バズーカーの昔の素顔がヤバイ

只今、「ラッスンゴレライ」でお馴染みの
8.6秒バズーカーが大ブレイクしていますね!


今回その8.6秒バズーカーの昔を探っちゃいました。


①8.6秒バズーカーって
②8.6秒バズーカーのスタイル
③8.6秒バズーカーの昔の素顔


①8.6秒バズーカーって



それでは、8.6秒バズーカーを知らない人も
いるかもしれないのでどんな人達なのか
ご紹介しましょう。

先ずはこちら↓

20150107hatiroku6.jpg

こちらは↑「はまやねん」さん。

はまやねん
1991年3月10日生まれ。身長170cm、80kg。
大阪府吹田市出身。
趣味はスノーボード、自転車、野球観戦。特技は野球。

そして相方のこちら↓

4-a35d0.jpg

こちらは↑「田中シングル」さん。

田中シングル
1991年2月26日生まれ。身長174cm、体重57kg。
大阪府吹田市出身。
趣味は音楽、スケートボード、サッカー。特技はギター、バンド。

二人とも本名は隠してしますが
調べたところ
「はまやねん」さんは
浜根亮太というらしいです。

そして「田中シングル」は
田中真というらしいです。


②8.6秒バズーカーのスタイル



それでは次にコンビのスタイルについて
紹介していきます。


二人スタイルといえば↓

bazuka2.jpg

赤いシャツに赤いパンツに黒いネクタイでサングラス。
8.6秒バズーカーはまだ芸歴が1年も経っていないので
初めからこの服装のスタイルで活動されていた
らしいです。

そしてなんといっても
「ラッスンゴレライ」でフィーバーしているネタが↓



スポンサードリンク






③8.6秒バズーカーの昔の素顔



そして最後に8.6秒バズーカーの昔の素顔
を後悔しちゃいます。

昔はイケメンだった「はまやねん」さん
と切れ長の目をした「田中シングル」さん
をどうぞご覧ください。

「はまやねん」の昔
2015012006-5.jpg

「田中シングル」さんの昔
2015012005-4.jpg

どうですか?
イケてる?
イケてない?

まあこれは賛否両論あると思いますが
ブレイクすると昔が気になりますよね!

さあ今年はまだ始まったばかりですが
どこまでブレイクするか楽しみです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。