SSブログ

前園真聖が「問題のあるレストラン」の出演できた理由!

今回はお酒の事件から一変して
新境地を見出している前園真聖さんい
ついて深く掘って行きたいと思います。

①前園真聖の人気の秘密
②前園真聖がドラマに出演できた理由
③前園真聖の演技力


①前園真聖の人気の秘密




最近は松本人志がメインのワイドショーでもある
「ワイドナショー」にレギュラーとして定着し
松本人志にイジられるというキャラが
定着しつつあることもあって
新境地を見出している感じでもある。


前園真聖がサッカー解説者意外にも
天然なキャラクターが話題を呼んでいるようだ!
その中でも天然をカマしている動画はこれです↓




どうですか?

イジられて力を発揮するタイプですかね!


前園真聖がドラマに出演できた理由




今回、2月19日(木)放送のドラマ
「問題のあるレストラン」(夜10:00、フジ系)
第6話に出演する前園真聖さんですが、
何故、出演できたかというと・・・

続きは後半で





スポンサードリンク







後半はここから


キャプチャ.PNG

前園真聖さんがドラマに出演できた理由は
「ワイドナショー」を見た、
脚本家、坂元裕二さんの目にとまったらしく
坂元裕二さんたっての希望で実現した模様です。


前園真聖さんからすれば
松ちゃんにイジられて決まった
ドラマのようなものですから
松本人志さまさまではないでしょうか!


前園真聖の演技力



この「問題のあるレストラン」に出演する
前園真聖さんの俳優としての演技力は
どうだったかというと


自前の衣装2種類を用意して
臨んだという前園真聖さんは、
甘い物好きの“スイーツ男子”としても知られているが、
デザートを巡るやりとりの芝居では
ポップな“前園節”も披露。

監督から求められると
ナチュラルなアドリブも飛び出すなど、
初めてのドラマ出演とは
思えないほどしっかりとした演技をみせたといいます。

これは今週のドラマが楽しみですね!


今年はもしかして前園真聖さんが
ブレイクする年かもしれないので
要注目ですよ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。