SSブログ

香川真司 ドルトムント vs マインツ 最新動画

最近では不調と言われ続けてきた
香川真司がとうとう輝きを取り戻してきた
かもしれません。

ここ最近はクラブでも不調、
日本代表でも不調と言われて
香川真司の背番号10にも
疑問が登っていましたが・・・


今日は13日、ブンデスリーガ第21節
同じ日本代表のFW岡崎慎司が
所属するマインツと対戦。

4-2で勝利を収め、
今シーズン2度目の2連勝を飾った。

キャプチャ.PNG

香川はこの試合で手応えを感じたようで
こんなコメントを残している。

「久しぶりに勢いが出た試合だった」
「勝てる雰囲気、強い時の雰囲気があった」
「ホームで勝てたことは本当によかったです」
「調子は悪くないし、感覚は良いと思っています」
「自信を持ってプレーができている」

とこれから期待のできるコメントです。


やはり日本の背番号10が輝かないとパッとしない
ですから今後が楽しみですね。

ではこのドルトムント vs マインツ戦をお楽しみにください。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。