SSブログ

二階堂ふみの高校は都立?

只今、宮崎あおいさんに似ていると
話題になっていてドラマ「問題のあるレストラン」や
映画「私の男」、バラエティ番組では「嵐にしやがれ」など
に出演している

二階堂ふみさん(20)について
いろいろ調べてみたらいろいろ
わかっちゃったので記事にしますね。


先ずはこちらから

二階堂ふみの好きなもの




ここでは二階堂ふみさんの好きなものを
Twitterから読み取ってみました。

音楽編
・マジカルハニー柴田
・ゲン様(星野 源)
・ゴールデンボンバー
・甲斐バンドの「ヒーロー」
・オカモトズ(自称マブダチ)
・アークティックモンキーズ
・ビートルズ
・イギー

二階堂ふみさんは音楽がとても好きなようで
特にオカモトズとはかなり仲が良いようです。

スポンサードリンク






二階堂ふみの楽しそうなプライベート




やはり中身は20代の女の子で
ちょっと前まあでギャルだったこともあり
今風な感じも見えるところがいいですね!


キャプチャ.PNG





氣志團のグッズを手に入れて喜んでいる姿

キャプチャ5.PNG





武井咲さんとのツーショット!


キャプチャ1.PNG




セカオワの深瀬さんとカラオケ



キャプチャ2.PNG



ティナちゃんとツーショット!
二人共めっちゃ可愛い!




キャプチャ3.PNG




OKAMOTO'Sのジーレイちゃんことレイジ君
とプリクラ!



キャプチャ4.PNG



二階堂ふみの高校はどこ?都立?





最後となりましたが
今日のメインでもある
二階堂ふみさんはどこの高校に
通っていたのがを調べました。



沖縄県那覇市に生まれた二階堂ふみさんは
お母さんは映画が大好きで、
二階堂ふみさんが
子供の頃によく映画館に
連れて行っていたそうです。





その影響を受けてか
幼いながらに映画女優に
なりたいと思ったそうです。







そして12歳の時に沖縄のフリーペーパー

「沖縄美少女図鑑」


のVol.4にグラビアとして掲載されました。





そのグラビアを見たマネージャーが、
沖縄に足を運びスカウトをして
芸能界の世界に入れたという話です。





ファッション雑誌「ニコラ」の
専属モデルになった二階堂ふみさんは
ファッションモデルとして数々の
ファッション誌や広告へ
出演する機会が増えました。


2007年の13歳頃に日本テレビ系ドラマ
「受験の神様」で
女優デビューを果たして
二階堂ふみさんは
2009年に役所広司初監督作品の
「ガマの油」でヒロインに
抜擢されて劇場映画デビューも果たしました。





この時はまだ中学生だった
二階堂ふみさんは、
沖縄と東京を行き来する
生活をしていということなので大変だったようです。
そして東京にある高校を選び、
高校進学をきっかけに東京に住むことになりました。





どこの高校かというと、



東京都立八潮高校です。

キャプチャ6.PNG

人気記事一覧
水谷豊が映画で大胆にイメージチェンジ
8.6秒バズーカーの昔の素顔がヤバイ
キンタロー。新ネタのE-girlsのAmiのモノマネが不評!動画・画像有り
栗原心平 プロフィール 「男子ごはん」ケンタロウの代役


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。