SSブログ

東京マラソン2015を走る芸能人はだれだ?

本日、9回目の東京マラソン2015が

開催されますね。

そのなかでも毎年

気になるのが、芸能人、有名人

で誰が走るかではないでしょうか?

今回はこちらを調べてみましたので

ご覧ください。


スポンサードリンク







東京マラソンで走る芸能人




・猫ひろし

キャプチャ.PNG
 
近年では、国籍をカンボジアに変えて

カンボジア代表として

ロンドンオリンピック出場を目指していましたね。



結果的には、国籍取得から1年未満かつ

連続1年以上の居住実績がないことから、

参加資格を満たしていないと判断され、

オリンピック参加は見送られることとなりました。


しかし、速さはかなりあるのでどのくらい

成長しているか楽しみです。


・オードリー春日

2キャプチャ.PNG

こちらは番組企画のようですね。

「カスカス健康体操」なるものを

広めるために今年は走るとのこと。




・長州小力

1キャプチャ.PNG

「タイムを気にせず、完走目指して頑張ります」

と自身のブログにて参加を発表したみたいです。


気になるのは、その衣装ですね!

長州小力と言えば、

あの上半身ハダカにプロレスパンツでしたよね!


しかし、真冬にその格好で走るのか?

これが見ものといえばそこだけのような?


・内藤大助

3キャプチャ.PNG

元ボクシング世界王者。

走ることには慣れてると思いますが、

現役を退いてから大分経過しますので、

今なお、体力があるかと言えば微妙なところですが

きっと調整はしてくるでしょう。


「こんなに大きな大会に参加できるのは本当にありがたいこと。
出場が決まってからほぼ毎日トレーニング。
マラソンてのは、誤魔化しがきかず、
トレーニングをしていないと絶対に走れない」
とコメントをしているようです。



ここからも有名人




スポンサードリンク







ここからは残りの有名人を一挙に

公開しましょう。


・北澤豪(元サッカー日本代表)(チャリティー枠)
4キャプチャ.PNG


・朝日健太郎(元バレー日本代表)(チャリティー枠)
000144057.jpg


・横地尚子(東京ガールズコレクションのオフィシャルランニングチーム)
28.jpg

・大杉亜依里(東京ガールズコレクションのオフィシャルランニングチーム)
imga8121902zikazj.jpeg
・大木美佳(東京ガールズコレクションのオフィシャルランニングチーム)
01_spx200.jpg

・水沢アリー(東京ガールズコレクションのオフィシャルランニングチーム)
39802724790d7a95bbfefd7f69f27b02.png

まだこの他にももしかしたら

いるかもしれませんが

それもまた楽しみのテレビの前か

現地で応援するのもありかなと

思います。


では、みなさん完走を目標に

頑張ってもらいたいです。

28.jpgimga8121902zikazj.jpeg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
返済方法とキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。